梅雨明けはいつ?

昨日は久しぶりに日差しが戻ったので、洗濯物を外に干して買い物に出かけたのですが、その矢先にどしゃぶりの雨が降ってくるという不運に見舞われました。

まだまだ梅雨は明けそうもありません。
関東地方の梅雨明けは、8月以降という予報もあるようです。

気温も高くなく夜も過ごしやすいので、梅雨も悪くはないなと思ったり、

雨が降っているので家で過ごそうとなれば、新型コロナの感染拡大対策には良いなと思ったり、

「梅雨」の良いところをいくつか探してみましたが、、

やはり早く梅雨明けしてほしい!!

梅雨もコロナ禍もはやく過ぎ去って、何も気にせず思いっきり外で遊びたいですね。

あと少し、頑張りましょう!!

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  

当事務所では、相続税など、税金の相談を常時受付けしております。

まずは、お気軽にお電話にてご相談ください。

http://www.kaikei-plus1.com/soudankai_seminar/soudankai_teiki/