オーブン・ミトン

ムサコと言えば武蔵小杉を思い浮かべる人も多い中、先月のアド街ック天国で武蔵小金井の回が放送されました。
住んでる町、知っているお店がTVで放送されるとウキウキしますね。

その時、紹介されたオーブンミトンにシュークリームを買いに行きました。
武蔵小金井はケーキ、焼き肉(鳥)、クリーニング屋さんが多い町(住人談)なので意外と行ったこと無いお店も多いです。

シュークリーム目当てで行ったのに、ショーケースを前にするとケーキも美味しそうで一緒に買ってしまいました。

サイズは小ぶりですがどれも美味しかったです。
私のいちおしはチョコのケーキ(ちゃんとした名前は忘れました)で、チョコの含有量が凄く入っているナッツもいい感じでした。

コロナの影響で併設のレストランがお休み中との事ですが、再開したら行ってみたいと思います。